2010/10/17
奥伊吹スキー場イベント見学+
303号線全開ツーリング

とりあえず集まったメンバーにてイベント会場へ出発
※遅刻のメンバーは現地集合

我々は基本的に展示はせずに冷やかし程度の見物、
あくまでもツーリング目的地のひとつとしての捉え方
であるため長居はしない 
   (参加固体が常連化のため飽きたかも)

まったりムードの
ケサブローチーム

展示スペース一番奥で異様な
威圧感をかもし出すアメ車チーム
スカジャン、迷彩、リーゼントと
隙無く武装されたコワモテ軍団、
「このイジり方はダサイんじゃないの?」
とツっ込んでみたらどんな結果を招くのであろうか、  
勇気のある方、挑戦されたし!
私は遠慮しときますけど

※画像加工にて防衛対応 


ハコスカ軍団とケンメリチーム

トヨタチームにオート三輪

本日の特選はMGA1600 1958モデル
イケてます
こんなの作ってみたい

イベント冷やかし後は北近江リゾートでお食事、
メンバーも高齢化が目立つ  

そんな中でアキラ師匠の長男コパンで参加、
旧車軍団の中でブッチギリの高性能   

小川氏オリジナルソフトトップ、バージョン3
温暖化による異常気象対応
「直射日光攻撃対応遮光率60%仕様」 

こんなお茶目でマメなあなたがスキです

         昼食後は本日のメイン、木之本より
       303号線全開走行のメインステージへ出撃!

             ボロータス君を仕上後
             過去最高の過激な走り
          を試みラブルは無かったのですが
         恐ろしい問題点が噴出(察してはいましたけど)

    @高速走行時(1??km)では
ブレーキが全くきかない   恐怖      
    Aリヤサスが硬すぎコーナーでは
ブレーク寸前の挙動(ズレる、ハネる感じ)
     ※以前近所のなんでもない交差点でスピン寸前までのスライド経験あり)


                 
対 策
・取っ払ったブレーキマスターバック、廃棄せずに良かった  
    やっぱり必要みたい(あたりまえか?)再利用してみよう
・リヤのオリジナルチャレンジサスはお蔵入りとしAVOに交換しましょう


         
高齢化が進むオヤジチームには
        無謀なスピードは危険!
     ゆっくり走りを楽しみながらのツーリングに
  そろそろシフトしましょう (老化による衰えを自覚しよう 


穏健派

武闘派