過去の戦歴




1989年ごろにレストア目的で購入
した
117クーペハンドメイド1971年型
*抹消済みポンコツ状態で10万円
  だったと記憶します。

エンジンだけはOH完了し、ボディは友人の
畑(笑)に保管?しておいたまま朽ち果て
ました。

去年、エンジンのみ他パーツと
一緒に売却完了!
ボディはこのまま土に還りそうです(笑)
2001年、十数年来の友人i君より
譲り受けた1971年型
ベレットGTR

レストア途上の状態で長らくガレージ
に眠っていた大変程度のよい国産
スーパーカーであります。
エンジンはOH済みなのですが補器類、
ホース等は当時のままの中途半端な
状態でした。
とりあえずは脚廻りより手を入れます。
コニ-のショートストロークサスに強化
ウレタンブッシュ、バネはトヨシマ強化
を2巻き半カット(笑)

お約束のペタペタ仕様と致します。 
「イスズオーナーズミーティング」
  出場にて見事3位入賞!

評価はオリジナルを損なって
いたのがマイナスなのか
シャコタン過ぎたのが悔やまれます。

インターネットを通じたご縁があって
旧オーナーのi君了解のもと九州へ売却

売却益を折半し三者納得(笑)
1996年ごろ友人の中古車店にてテレビ
オークションに出品されていた
ユーノスロードスターを「こんな値段で
買えたならいいのにな」と冷やかしで
入札したところほんとに買えてしまった
お値打ち車。 もちろん当時はドノーマル!


4年程所有しイジリ倒しましたが購入金
額以上で売却できました。

(改造費は当然含みません)
一時代をきずいたSUZUKIgsx750カタナ
(900輸出なんちゃって仕様)
コーナ-リングスピードは負けません
後は根性と若さゆえの無謀さだけです。(笑)

ガレージ建設費に手放しました。
その後のオーナーによる交差点接触
事故により悲しくも逝ってしまいました。  


(新オーナーは複雑骨折のみ、生きてます。)
2002年フルレストア目的で購入した
1975年型
セリカ1600GTV
3万円+1万(積車台)でした。

その後たまたま友人より無償で
入手できたFIAT500が板金シロ
ートの入門者には的確と判断し
このままの状態で友人シンチャン
に同額で譲渡、現在レストア中!          
かなりきてます!
タイミングチェー
ン当たってます!
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
ほぼ一年後の勇姿!
ボディ板金塗装後、エンジン載せ買え
ミラー等純正パーツにて組み上げ!

カッチョエ〜

*あとはシャコタンにするのみ!
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
左に写るオヤジが暴走恐妻家の
シンチャンです。
右隅のバイクはヨシムラステンマフラー
でキメたアキラ師匠SR!

*単気筒なので集合管ではないが
 サイレンサーが大げさだ  

こをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。