2006/02/12
ボディ合体に向けて!
(載せちゃうのか?)

とりあえずエンジンはOK(ということで)でありますので
ボディを積める状態にもどします。
リヤサスペンションの全長が長すぎる(たぶん)ので
アッパーピロ取り付け部分をショートカット加工のため
取り外しWADA工房へと届けることに。(車で20分ほど)

ついでにリアアジャスタブルリンク(WADA製)もピロ
に交換したための純正ブッシュとの全幅縮小に伴う
スペーサーカラー長の確認も含め再点検!

ミッションマウント側リンク部分

*1/2インチ(12.7mm)から国産規格12mmに変換用の
 0.35mm厚のカラーが微妙に堅い! 
 またカラーのつばもミッションハウジングケースと数
 ミリ干渉する為、2mmほどカット!

サスペンション側

*サスとアップライトの間に純正ブッシュ幅分のカラー挿入

ニュークーラントなのにもったいないですが抜き取ります。
*適当な容器が見つからなかった!  

ボディ搭載に干渉しそうなキャブも取り外し

ミッションオイル交換 (2L)

ミッションドレンボルトに金属片は皆無!

スバラシイ!
なんて程度のいい
ミッションなんだ!


とおもったらマグネット式ではありませんでした。

翌日加工完成!
スピーディ!!

エンジンオイルはぶん回す直前にキャストロールを
奢るつもりでありますのでこれで来週組み付ければ
つぎのフェーズにうつれます。
とりあえずボディのっけてみます。
その状態にてゆっくり思案したいと思います。

メンバー4名ほど、腰の屈強な変態スタッフもとめます。 

  (ビール付)
*年齢制限はありませんが尿酸値制限、痛風の方注意