2006/02/12
ボディ合体に向けて!
(載せちゃうのか?)
とりあえずエンジンはOK(ということで)でありますので
ボディを積める状態にもどします。
リヤサスペンションの全長が長すぎる(たぶん)ので
アッパーピロ取り付け部分をショートカット加工のため
取り外しWADA工房へと届けることに。(車で20分ほど)
ついでにリアアジャスタブルリンク(WADA製)もピロ
に交換したための純正ブッシュとの全幅縮小に伴う
スペーサーカラー長の確認も含め再点検!
ミッションマウント側リンク部分
*1/2インチ(12.7mm)から国産規格12mmに変換用の
0.35mm厚のカラーが微妙に堅い!
またカラーのつばもミッションハウジングケースと数
ミリ干渉する為、2mmほどカット!
サスペンション側
*サスとアップライトの間に純正ブッシュ幅分のカラー挿入
ニュークーラントなのにもったいないですが抜き取ります。
*適当な容器が見つからなかった! 涙
ボディ搭載に干渉しそうなキャブも取り外し
ミッションオイル交換 (2L)
ミッションドレンボルトに金属片は皆無!
スバラシイ!
なんて程度のいい
ミッションなんだ!
とおもったらマグネット式ではありませんでした。爆
翌日加工完成!
スピーディ!!
エンジンオイルはぶん回す直前にキャストロールを
奢るつもりでありますのでこれで来週組み付ければ
つぎのフェーズにうつれます。
とりあえずボディのっけてみます。
その状態にてゆっくり思案したいと思います。
メンバー4名ほど、腰の屈強な変態スタッフもとめます。 笑
(ビール付)
*年齢制限はありませんが尿酸値制限、痛風の方注意 爆