今後のメニュー

@とにかく全ての塗装、パテを剥離する
A補 修  白化、亀裂箇所のサイディング、FRP再積層処理
B穴埋め  ウインカー、アンテナ穴など「本国仕様」風にFRPにて塞ぐ
C補 強  Aピラーそのもの、亀裂予想箇所のFRP積層 
D運転席後(バルクヘッド)の隔壁、断熱補強造作

2006/06/11
牛歩の進捗


今週も入り込んだめんどくさい箇所の
剥離に集中いたしました。
アキラ師匠も「ご自慢のチャリ」にて
援軍にきていただきイヤイヤながらも
丸一日集中する事が出来ました。

それにしても
つまらん、めんどくせ〜

スクレーパー、マイナスドライバー等の手作業粗削り後ワイヤー
カップブラシ、ダブルアクションサンダー等で削っていきます。

パテで隠れていただけでクラック、巣穴部分は数知れず!

このような箇所は泣けます。根気あるのみ!

硬すぎて外れなかったワイパーピポット、
師匠の1時間近くの格闘によりやっとの分離
*ワイパーピポットねじ山死んでます。

後半、ナカムラニーヤン「見せびらかし」に参上!
どこからみてもカッチョエ〜
いつかは所有したい候補ナンバーワンである。


私もはやく乗り回したい!!!


      追 伸
まだまだ果てしなき単調作業がつづきます。
今後は「精神鍛錬塾」として一般の方々を
募集し「気合がはいっとらん!」等のテキトー
な事を発しつつ有料化できるんではなかろうか?

レーシングハードトップと純正HTの大きな違いは
フラットな天井トップにつきます。  イカス!