2007/03/11
WADA氏秘密工場より帰還、
早速の仮付け
今回の試作品(仮)はこのうねりがチョ〜イカス!
さらにフランジのバネもそれっぽい(笑)
前回作品のセンター出しにこだわったエキマニは
オルタの干渉により断念、ストレートな方向に
現状のなんの効率も考えてない(笑)エキマニ、
正直ダサイ、はずかしい、これでスポーツカーか?
*機能パーツを「みてくれ」優先で判断してしまう私は
ミーハーか?(これって死語か?)
以前のテスト始動時に滲んでいた要因はガスケットを
最終装着時に新品に替えればとおもい古いままの再利用
による排気モレと判断、 よかった〜
問題発生!
出口直後からの曲げ加工により2箇所ナットが入らん!!! 涙
スタッド(UNF)のショート化と小ナットで帳尻を合わせるか
悩むところであります。
問題点
ラジエターサーモに近すぎはしないだろうか?
オルタにも近い?
しかし
美的にはシビレル
ブラバム、HONDA葉巻型フォーミュラ等の時代を彷彿
させるレーシングマインドの「みてくれ」だ(笑)
*ナカムラニーヤン的表現にいたしますと
「ふぉんふぉんふぉんふぉん」(伝えられない)
と雄叫びをあげるのかしら?