2007/03/11
WADA氏秘密工場より帰還、
早速の仮付け


今回の試作品(仮)はこのうねりがチョ〜イカス!
さらにフランジのバネもそれっぽい(笑)

前回作品のセンター出しにこだわったエキマニは
オルタの干渉により断念、ストレートな方向に

現状のなんの効率も考えてない(笑)エキマニ、
正直ダサイ、はずかしい、これでスポーツカーか?
*機能パーツを「みてくれ」優先で判断してしまう私は
 ミーハーか?(これって死語か?)

以前のテスト始動時に滲んでいた要因はガスケットを
最終装着時に新品に替えればとおもい古いままの再利用
による排気モレと判断、   よかった〜

問題発生!
出口直後からの曲げ加工により2箇所ナットが入らん!!!  

スタッド(UNF)のショート化と小ナットで帳尻を合わせるか
悩むところであります。

問題点
ラジエターサーモに近すぎはしないだろうか?
オルタにも近い?

しかし
美的には
シビレル
ブラバム、HONDA葉巻型フォーミュラ等の時代を彷彿
させるレーシングマインドの「みてくれ」だ
(笑)

*ナカムラニーヤン的表現にいたしますと
 
「ふぉんふぉんふぉんふぉん」(伝えられない)
 と雄叫びをあげるのかしら?