2005/10/30
サスペンション組み付け

パーツもそろい、気分もハイテンションにて組み付けたところ
上下逆さまに組みつけてしまいました。    

サスペンション取り付け部(上下)に注目!ゴムブッシュではなく
ピロ用カラーにて隙間を埋めている事が見て取れます。

今回取り付けパーツの肝、オリジナルスタビライザーである。
サス下部取り付けボルト同軸上にピロテンションロッドを介し
直付け! アームとのジョイント部は強化ウレタンブッシュ仕様!
これで車高が5cmは稼げる!!!

真上からのショット

純正サスとの長さの違いに注目!

う〜ん カタチになってきた!
     イカス、シビレル、乗ってみたい!

実のところ当初はピロ足にするつもりはございませんでした。
ツテをたよりにご縁のあったパーツ製作業WADA氏がほとんど
執拗かつ偏執的なピロフェチであった為の結果なのです。  

スタビもリヤリンクもその延長上にありまして
「この仕様でいいんであろうか、公道上はどうなのであろうか」
まったくの未知数、行き当たりばったり、「いいんでね〜の」と
勢いのみの進軍なのです。
ま〜スペシャルなヨーロッパには違いが無いのですが全くの
実験車両であります。 ま〜次の作業に控えるFRPボディ再生
もこのノリにはなりますのでクロ〜トの皆様は冷ややかに笑って
やってくだせい。

  私どもシロートオヤジ軍団はわが道を迷走します!