2005/11/6
フロント足回りほぼ完成!

組み付けはパーツ毎に磨耗、変形等を確認し
修正、あたり面研磨等の処理後表面のお色直し、
防サビ加工にて組み付けます。

左は加工前のアルミ独特の経年変化姿

*ブレーキマスターシリンダ取り付け台座の再生行程

バッチイ現状

ポリッシング

クリア塗装

ステアリングラック取り外し時のサビ
にて固着したボルトのドリル粉砕
強制離脱作業  

再生後の輝くようなパーツ群の勇姿!
ウ〜ん うっとり

バラす直前の画像

美しく甦ったステアリングラック

フロントブレーキキャリパーのOH、組立

ブレーキマスターシリンダのOHに
あたり問題発生!
シリンダ上部に直付けのタンクが
ハメ殺し挿入の為、はずれないの
である!
これが取れなきゃ中のパッキン替
えれません!
誰か教えてくれ〜

ブレーキローターERB製
のカッチョイ〜パーツを
おごりハブ周りは研磨後
リペイント。
スタッドボルトは純正よ
り長めのおニューに交換

スタビライザーは直進状態
での負荷が強すぎ、サスよ
りも堅くなってしまう。

またリンク部の取り付け方
法にも問題が発生しそうで
あり、最悪走行中のリンク
部破断の可能性も否めない
為、再度設計より煮詰めな
おす事に致しました。

びふぉ〜

あふた〜

今後の作業にあたり、ヨーロッパ乗りの
全国の皆様にお知恵を拝借し、ご相談、
ご指摘、非難、罵倒をいただかねば正確な
「正しいヨーロッパ製作」の進捗が牛歩状
態に陥りかねません!
そこで新たな試み
近日中にBBSをアップ致します。
皆様、どうか宜しくご指導下さい。

            ウルフヤ○ダ