2006/04/23
   オレは天才だ!


  あれほど悩んでいたフロントガラス取り外し、
  イキオイのみの30分程度で完了!

*本業のコンピューターシステム関連最新スキル
  習得には限界を感じてはいたが肉体系創作活動
  ではまだまだイケる! 何でも出来る!
 
   不可能は無い!(笑)
  

カッターにてゴム部分をカットしピアノ線を通す。
カドのところは特に慎重にシコシコと進軍する。

まさかの脱落に備え養生テープにてストッパー作成!
ダブルアクションで傷ついた表面修正加工は後回しにて梱包!
(キズの事は忘れたい。取り付け時には自然治癒してたりして)
    
ありえません  

クラッシュパッド(ダッシュ板)の正体
デフ排出口の4点
木ねじ共締めのみ  '
これがうん万円するとは恐ろしい〜ふざけた作りである。

Aピラーのきゃしゃな裸体
リブにて強度を保っているのみのか細い構造
天井も2〜3プライのぺらぺら構造である。
(ほとんど外皮のパテによる硬さだったのか? 


オープンカーよりも無防備な運転席まわり
こんなんで200KM近いスピードを出す根性ありましぇん
なんとか補強しなければ!

内装ハガシ観察を終え、またまたイヤイヤの単調ボディハクリへ
     ツライ

フェンダー中央にてつないであります。
FRP繊維そのものも違っています。  純正か?修理跡か?

フロントスポイラーも外してみました。
ウインカー穴も埋めてのツルンとしたSU初期顔がスキである。
        かっちょエ〜

今週も野暮用等かさなり空いた時間にての作業でした。
連休もほぼお仕事という悲しい状況の為、先が見えましぇん。
なんとかハクリ作業を完結し早々にFRP補強に着手したい!